EVENT

2018/10/25 Plug and Play Japan スタートアップ就職フェア 〜急成長中のスタートアップ12社と一気に話そう

開催日
2018/10/25
開催時間
19:00-21:00(開場18:30-)
参加資格
OPEN

【スタートアップで働きたい方、必見】
世界26拠点で大企業とスタートアップのオープンイノベーションを推進するアクセラレーター、Plug and Play Japanの3ヶ月間のプログラムを卒業したスタートアップ12社と一気に出会える、スタートアップ就職フェアを開催いたします!

今回はFintech, Insurtech, IoTのプログラムを卒業したスタートアップが、各社の取り組みや戦略、どんな人材と出会いたいかについて語ります。
Plug and Play Japanで開催しているアクセラレーションプログラムでは、毎回多数の応募から厳選したスタートアップを採択しています。今回ピッチする多くのスタートアップはBatch 1と呼ばれる6月〜9月の3ヶ月間のプログラムに採択された企業で、その採択率はなんとたったの8%(600以上のスタートアップの中から厳選した53社のみ採択)です。

スタートアップで働く魅力には、少人数精鋭で個人の裁量権が大きい、決定のスピードが早い、世の中の「新しい」の最前線に立てる、など様々ありますが、実際に働いている人たちからそのやりがいを聞く機会は少ないのではないでしょうか?
スタートアップって興味あるけどどんな人が働いてるの?求められている人材は?大企業の働き方とどう違うの?など、少しでも疑問やスタートアップで働くことに興味のある方、ぜひ奮ってご参加ください!

各社のピッチの後は、スタートアップとの懇親会もございます。
今まさに急成長しているスタートアップに、働き方ややりがいについて聞くことができる貴重な機会です。ぜひ足をお運びください!

■主催:Plug and Play Japan
■定員:200名
■参加費:無料
■参加申込方法:EventRegistお申し込みページから、チケットをお申し込みください。
※Facebookにもイベントページがございますが、参加ボタンを押しただけでは、参加になりませんのでご注意ください。
※EventRegistでお申し込みいただいてから参加確定となります。
※当日はイベントレジストのQRコードと名刺をご用意のうえ、受付まで起こしください。

[ 当日のアジェンダ ]
18:30-19:00 受付
19:00-19:05 Plug and Play Japanからのご挨拶
19:05-20:05 スタートアップによるエレベーターピッチ(各社3分)
20:05-21:00 懇親会      
※スタートアップデスクを設置予定です。気になることについて各社とざっくばらんにお話いただけます。

お申し込み・登壇者情報は、こちら

※イベント当日は18:00頃から会場準備の為、
イベントスペースにご利用制限がございますのでご了承願います。

Bitnami