EVENT

2018/09/26 【Global Startup Lab 19th】~世界の金融業界の最先端テクノロジーと英国フィンテックベンチャー~

開催日
2018/09/26
開催時間
19:00-21:00 (開場 18:30)
参加資格
スタートアップ、海外スタートアップに興味のある大企業、メディア、投資家の方々(※コンサルティング会社の方々は対象外とさせて頂きます)

世界の自動車業界の最先端テクノロジートレンド概観、およびテクノロジートレンドを象徴するベンチャー企業の紹介を行います。

世界の金融業界の最先端テクノロジーと、それを象徴する英国のフィンテックベンチャー企業例を紹介します。まず、マクロの観点で、今後の金融業界がどこに向かうのか、その潮流を探ります。また、ミクロの観点では、代表的ベンチャー企業のピッチ、紹介を通して、その具体例を明らかにします。

(英国を拠点に活躍するベンチャー企業数社の登壇を予定しておりますが、都合により変更になる場合がございますため、予めご了承ください。)

【詳細】
世界の産業界のテクノロジーは、日々急速な進歩を続けています。特に、金融領域ではスタートアップが破壊的創造を通して、既存産業に変革の波を起こしています。変革の最前線に立ち続けるため、大企業とスタートアップの両輪を深く理解することが重要になります。そのため、本セッションでは、金融領域における世界の最先端動向を解説します。また具体的なフィンテックスタートアップの紹介を通して、その詳細に迫ります。イベント後には、ネットワーキングも予定しています。最先端のテクノロジーと、大企業、スタートアップの取り組みに興味のある方々のご参加をお待ちしております。
※言語:日英併用
※英国より来日しているスタートアップによるピッチも予定しております。その他企業のご紹介は、プレゼン資料形式での弊社メンバーからのご紹介を予定しております。

お申込み・詳細ページへは、こちら

主催:デロイト トーマツ ベンチャーサポート

※イベント当日は18:00頃から会場準備の為、
シェアワークプレイスの一部にご利用制限がございますのでご了承願います。

Bitnami